名古屋パルコが、開業30周年キャンペーン「LOVE PARCO」の一環として大須商店街とコラボレーションすることが決まった。7月27日から8月4日の9日間限定で、大須観音が人々の愛を応援するパワースポット「LOVE大須 with LOVE PARCO」に変身する。なお本キャンペーンの企画・制作は、The Breakthrough Company GOが担当している。
「LOVE大須 with LOVE PARCO」期間中は、大須観音境内にて特設ブースを設置し、スペシャルアイテムの購入や絵馬の奉納、ここでしか見ることができない限定デザインの提灯を楽しむことができる。また8月3日、4日は大須夏祭りが予定されており、コラボレーションやぐらも登場する。
さらに、会期中にはAbema TVの恋愛リアリティショー「オオカミちゃんには騙されない」とのタイアップ企画として歴代出演者が大須観音に訪れ、恋愛祈願&番組成功祈願を実施する予定だ。

名古屋パルコは、「LOVE PARCO」と題し「30年間の感謝の気持ち」や「名古屋・愛知の良さをアピールし、街を盛り上げたい」といった思いを2019年通年でキャンペーンを開催している。今回の「LOVE大須」では地元の名所とパルコの異色なコラボレーションで、「大須」と「栄」2つのエリア間で相互送客を行い、活性化を図っていく。