TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットで放送中の木村拓哉のレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』では、連動している無料動画アプリGYAO!の番組『木村さ~~ん!』との共同企画として、1月8日発売の木村拓哉の新アルバム『Go with the Flow』に収録される新曲のオリジナルMVを制作するクリエイターの募集を開始した。
『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』は 木村拓哉が、親交のあるさまざまなゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。同番組には数々のアーティストも出演しており、『Go with the Flow』には彼らを含む豪華制作陣によるさまざまな曲が収録されている。『Play the Flow.』というこの企画では、応募者の中から選ばれたプロ・アマ不問の映像作品制作経験がある15歳~25歳の2人の映像クリエイターが、各自1曲ずつMVの制作に挑戦することとなる。

なお、その模様と、完成したMVはGYAO!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』にて、1月1日から22日までの間、毎週水曜日に全4話構成で配信される予定だ。