プレスリリースは、わかりやすく、要点をまとめて作成する、というのが基本だが、その逆を行く2.6メートルもの長いリリースと、プレス用の長いサンプル品が宣伝会議編集部に届いた。
CHOCOLATE Inc.から編集部に届いた2.6メートルのプレスリリース。
CHOCOLATE Inc.から編集部に届いた2.6メートルのプレスリリース。
巻物状のリリースは、6月29日に伊勢半が「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ」を発売したことに合わせて作成されたもの。コンテンツスタジオのCHOCOLATE Inc.が、同商品のプロモーションの企画・制作を担当した。商品の最大の特徴は「夜まで落とさない、耐久力の高さ」。これを表現するため、動画、屋外広告、パッケージなどのメディアでも様々な「長い」を表現している。
イメージムービー。ヒロインメイク イメージキャラクターの女優・山本舞香さんが過酷な長い1日を過ごすストーリー。
イメージムービー。ヒロインメイク イメージキャラクターの女優・山本舞香さんが過酷な長い1日を過ごすストーリー。
散々な朝から始まったある女性の「長い1日」を等身大の言葉でつづった屋外広告。
散々な朝から始まったある女性の「長い1日」を等身大の言葉でつづった屋外広告。
全長500mm超の縦長パッケージのサンプル品で、「ヒロインメイク史上最強の超!耐久アイライナー」を印象づけた。
全長500mm超の縦長パッケージのサンプル品で、「ヒロインメイク史上最強の超!耐久アイライナー」を印象づけた。