ニューバランス ジャパンは2021シーズンより、FC東京との複数年のオフィシャルサプライヤー契約を締結し、FC 東京を通じて東京とサッカーファンとの新しいライフスタイルとカルチャーづくりを目指す 「YOU ARE TOKYO」キャンペーンをスタートした。
キャンペーンの始まりとして、ニューバランスの「We Got Now」というブランドメッセージを掲げたFC東京とのパートナーシップを称える動画を、2021シーズンのユニフォーム発表とともにソーシャルメディアを通じて配信。We Got Nowは、ニューバランスがブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent」の旅の次の一歩を示すものであり、ニューバランスとFC東京がともに日本および世界におけるフットボールブランドとしての存在感を高めていくものとなっている。

また、「YOU ARE TOKYO」キャンペーンは、グローバルのニューバランスフットボールのブランドキャンペーンの一環として、FC東京の魅力を世界のフットボールファンに届けるために、クラブのユニークな価値を新たな側面に焦点を当てて展開していく。コンセプトは、東京という都市が持つ新しい可能性を常に取り込み、ファンや個人を通してその新しさを育み、新しいサッカーのカルチャーとライフスタイルを創造することを目指していくというもの。今回発表された新しいユニフォームのクリエイティブは、そのコンセプトに基づきデザインされており、サッカー選手がファンと都市では垣根なく混じり合い、ともに多様で豊かな東京のライフスタイルを心から満喫する姿を描いた力強いクリエイティブとなっている。