サントリー食品インターナショナルは、サントリー「BOSS」と人気アニメ『クレヨンしんちゃん』のコラボレーション企画「オールBOSS応援祭」を展開。 4月13日より、新生活で働くすべての人を応援する「クレヨンしんちゃん×BOSSで新しい生活を応援」キャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、サントリー「BOSS」シリーズの商品を応募条件金額以上購入したレシートを、ハガキに貼付して応募すると、抽選でオリジナル賞品が当たるというもの。今回、このキャンペーンを盛り上げるべく、アニメ・クレヨンしんちゃんに年に一度だけ登場するキャラクター「売間 久里代(うりま・くりよ)」がセールス担当に就任したことが発表された。
売間久里代は、「マユツバ社」に所属する訪問販売員で、アニメでの登場回数は決して多くないものの、隠れファンも多く存在している。彼女を起用した経緯として、クラフトボスのTwitter公式アカウントにてセールスをしてくれる人を募った結果、なんとクレヨンしんちゃん公式アカウントから「セールスにぴったりな人がいる」と返信が。「地獄のセールストーク」を繰り広げ、マユツバ社内でトップセールスを誇る彼女であれば、このキャンペーンをさらに盛り上げてくれると、セールス担当に起用された。

売間久里代の就任にともない、4月14日から5月31日までの期間、売間久里代からキャンペーンに関する「地獄のセールス」が受けられる「地獄のセールスダイヤル」を開設。また、売間久里代起用を発表したTweetをフォロー&リツイートすると、世界で一人だけが聴ける「働くあなたを応援する売間久里代のメッセージボイス」が当たるキャンペーンも実施する。