「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げる、台湾発のアジア最大級グローバル通販サイト「Pinkoi」を運営するピンコイ。同社は、台湾本社設立と同サイト開設10周年の記念企画として「ピン!と恋する Pinkoi」プロジェクトを始動した。同サイトキャンペーンキャラクター”Pin Tripper”に、バーチャルモデル・imma(イマ)が就任した。
9月13日より、immaが出演する新Web CM「Pin Trip篇」が、特設サイト、SNS、デジタル広告にて展開される。CMでは、アーティストのDaokoがPinkoiのために新たに書き下ろした楽曲を起用。さらに、アジアのさまざまな都市への旅行気分を楽しめるように、immaが各都市のアイテムを旅レポ風に紹介するWebマガジン「Pinkoi Zine」や期間限定キャンペーンも特設サイトにて公開する予定だ。バーチャルモデルとして活躍するimmaとコラボレーションによって、オンラインでの買いものの楽しさや可能性を届けていていく。