2019.08.29

いま、インハウスクリエイティブ組織が求められる理由─先進企業に学ぶ組織づくり、人材採用・育成・評価

SHARE!
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • lineline
キービジュアルの画像

講演者プロフィール

株式会社スマイルズ 取締役 兼 クリエイティブ本部本部長 野崎亙氏
京都大学工学部、東京大学大学院卒。03年、株式会社イデー入社。3年間で新店舗立上げから新規事業の企画を経験。06年、株式会社アクシス入社。デザインコンサルティングなどで大手企業を担当。11年、スマイルズ入社。giraffe 事業部長、Soup Stock Tokyoサポート企画室室長を経て現職。全事業のブランディングやクリエイティブを統括。外部案件のコンサルティング、ブランディングも手掛ける。

株式会社ロッテ ロッテイノベーション本部 イノベーションクリエイティブディレクター 後藤宏行氏
眞木準企画室、博報堂、オグルヴィ・アンド・メイザーを経て2014年より現職。マーケティング、R&D、コミュニケーションを、デザイン思考を駆使して統合。個人KPIはシンプルに、イノベーションを起こすこと。起こさせること。そのために社内外で、お菓子やアイスのチカラを最大化させる共創プロジェクトを手掛けている。

株式会社マスメディアン キャリアコンサルティング部 部長 荒川直哉氏
マーケティング・クリエイティブ職専門のキャリアコンサルタント。年間600名を超える方の転職を支援する一方で、大手事業会社のマーケティング・クリエイティブ部門や広告会社、広告制作会社、IT企業、コンサル企業への採用コンサルティングを行う。「転職を検討している人材」と「採用企業」の両方の動向を把握しているエキスパート。転職者の親身になるがモットー。
SHARE!
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • lineline
参加費: 無料
開催日時: 2019年9月4日(水)12:15~12:55
開催場所: ベルサール高田馬場
住所:東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワーB2
最寄駅:高田馬場駅・西早稲田駅
申し込み方法: 下記よりお申し込みください。
※宣伝会議「AdverTimes Days 2019(秋)」サイトへ遷移します
※セミナープログラムにて当該セミナーを選択してお申し込みください
kyoro
advanced
advanced
advanced
advanced
advanced
kyoro
advanced
advanced
advanced
advanced
advanced