Endianが運営するリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」は、“チル”をテーマにしたクリエイティブを発信する「CHILL OUT CREATIVE AWARD 2020(チルアウトクリエイティブアワード2020)」を11月2日より開催した。
「地球と⼈からストレスを無くす」をブランドビジョンに掲げているCHILL OUTは、 ストレスがなくリラックスした状態こそが、高い集中力の発揮と、前向きでクリエイティブなライフスタイルに繋がるのではないかと考えている。「チルな時間」を表現することで、より自由な発想と新たな創造が生まれると信じ、同アワードの開催に至った。

募集作品には、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を使用するという条件が設けられ、TwitterおよびInstagramへのハッシュタグをつけた投稿で応募が可能だ。それぞれが思う“チルな時間”をクールでユーモラスな画像または動画で表現することがテーマとなっている。