「サントリー天然水 GREEN TEA」プロモーション企画「徒然なるトリビュート」公開
サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」ブランドより“初の緑茶”として4月16日に発売された「サントリー天然水 GREEN TEA」のプロモーション企画として、ありのまま独自のスタイルを貫く5組のアーティストとコラボレーションした。
この企画は、コンテンツスタジオCHOCOLATEが手がけ、各アーティストが「徒然草」を再解釈し楽曲を制作。「サントリー天然水 GREEN TEA」のブランドメッセージでもあり、徒然草が700年前から謳っていた内容ともリンクする「煩わしいものを取っ払って、気持ちをクリーンに、前向きに、素のありのままに自分らしく生きよう」というメッセージを、MVを通じて発信する。
第一弾は“フジファブリック”「O.N.E」。このMVのテーマは「もしもフジファブリックの3人が徒然草の世界にダイブしたら」。「徒然草」というユニークでアイコニックなモチーフを映像化している。
今後は、「崎山蒼志」「tofubeats」「Saucy Dog」「ネクライトーキー」と続く予定だ。
第一弾は“フジファブリック”「O.N.E」。このMVのテーマは「もしもフジファブリックの3人が徒然草の世界にダイブしたら」。「徒然草」というユニークでアイコニックなモチーフを映像化している。