飲むだけじゃなかった!? ロッテ・クーリッシュの新しい楽しみ方を公式紹介
ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」のプロモーションの一環として、東京・銀座三越で開催されるアイスクリーム万博「あいぱく® TOKYO」に、小さなアイス屋さん『とんがりクーリッシュ』を4月24日、5月4日、5日の3日間限定で出展する。
「クーリッシュ」は、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる “飲むアイス”。飲んで楽しむのはもちろん、いろいろな方法で楽しむことができる。なかでも、ハウス食品の「とんがりコーン」と「クーリッシュ」を組み合わせた食べ方がSNS上で話題を呼んでおり、今回、ロッテが公式に『とんがりクーリッシュ』として紹介するに至った。
『とんがりクーリッシュ』とは、「とんがりコーン」をソフトクリームのコーンに見立て、その上に「クーリッシュ」を絞るだけ。その見た目は、とてもかわいく、まさに「小さな」アイス。「あいぱく® TOKYO」に出展する期間限定ブースでは、3日間計で900セットの「とんがりコーン」と「クーリッシュ」をサンプリングし、その場で『とんがりクーリッシュ』を体験することができる。
「クーリッシュ」は、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる “飲むアイス”。飲んで楽しむのはもちろん、いろいろな方法で楽しむことができる。なかでも、ハウス食品の「とんがりコーン」と「クーリッシュ」を組み合わせた食べ方がSNS上で話題を呼んでおり、今回、ロッテが公式に『とんがりクーリッシュ』として紹介するに至った。
