「#日本で一番売れてる化粧水」とは? 商品名のない意味深広告が新宿、梅田駅に出現
ロート製薬が、12年連続売上No.1の「日本で一番売れてる化粧水シリーズ」のプロモーションとして、「日本で一番売れてるシリーズの化粧水」が当たるTwitterキャンペーンを期間限定で行った。また、同キャンペーンと連動して東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードと阪急梅田駅うめばなでは、商品の正体を完全に隠したまま立ち並ぶ、意味深でインパクトのある駅貼り広告が掲出された。


キャンペーン期間終了後の2019年8月26日からは広告が切り替わっており、日本で一番売れてる化粧水シリーズの正解が公開されている。
\ Go‼極潤肌/
— ロート製薬 「公式」アカウント (@eyecare_cp) 2019年8月26日
たくさんの方のお肌に支持いただいていて12年連続肌支持率No.1!
まだ使ったことがない方も、昔使って下さった方も、ぜひお試しください♪#1周まわって極潤 #肌ラボ #極潤