ストライプインターナショナルが運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」は、初めてサービスを利用するユーザーを対象に、最初の3ヶ月間、通常月額5,800円のプランを、月額39円で利用できる「39(サンキュー)キャンペーン」を開始した。

「メチャカリ(MECHAKARI)」とはアプリダウンロード数100万件を突破した人気ファッションサブスクリプションサービス。ストライプインターナショナルが展開するearth music&ecologyをはじめ、人気ブランドの新品アイテムを定額で何度でも借りることが可能であり、レディース・メンズ・キッズのアイテムを取扱いや、夏は浴衣、冬はコートも借りることができる。今回のキャンペーンでは新作・新品アイテムが借り放題で、月額39円で利用が可能になる。
また、10月25日より欅坂46 が出演する新TVCM『Color Bomb』篇を全国主要エリアで放送開始する。CM曲には、欅坂46の「10月のプールに飛び込んだ」を使用。今回のTVCMでは、特別に「欅坂メチャカリ選抜」を結成。クールに歩いてくるメンバーの背後で、FASHIONの文字が突如、爆発。ピンク&ブルーのカラフルな世界観の中で、借りホーダイという新ファッション文化への挑戦、そして、月額39円という衝撃的な価格を宣言するというもの。

加えて、同日より、新WebCM『MECHA GIRLS TALK』も公開。欅坂46が、メチャカリについてガールズトークするWeb限定映像となる。小林由依さん、渡邉理佐さん出演の「39知ってる?」篇。森田ひかるさん、松田里奈さん出演の「なんで新品?」篇。田村保乃さん、藤吉夏鈴さん出演の「冬のコートどうする?」篇の全3作のラインナップとなる。