The Breakthrough Company GO(以下、GO)とラクスルは、9月より提供を開始している「CMO代行プラン」の第一弾として、日本最大級のデリバリーサービス出前館のリブランディングを行った。
「CMO代行プラン」は、事業の急速な成長を支援するマーケティングサービス。事業戦略とクリエイティブを統合したマーケティング支援で多くの実績を誇るGOと、テレビCMを気軽に発注できるプラットフォームを展開するラクスルの両社が、依然として影響力の高いテレビCMというマスマーケティングを活用することで、企業の急成長や変化をサポートする。

また、ブランディングからテレビCMまで、マーケティング戦略全体をプロデュースする「CMO代行プラン」以外にも、最短2カ月・低予算でテレビCMをつくる「はじめてのテレビCMプラン」も提供。多くの企業から好評を博している。

今回、両社は「CMO代行プラン」の初プロジェクトとして日本最大級のデリバリーサービス出前館のリブランディングを始動。先月29日にブランドロゴを刷新し、今月14日からは新テレビCMの放映を開始した。
旧ブランドロゴ
旧ブランドロゴ
新ブランドロゴ
新ブランドロゴ
両社は今後とも、デジタルとマスメディアを統合したマーケティング展開で、事業変化を求める多くの企業を支援していく考えだ。