電通パブリックリレーションズ(以下、電通PR)は、アジア太平洋地域最多エントリー数を誇るPRの業界賞「2020アジア・パシフィックSABREアワード」において、電通とともに取り組んだ3つのキャンペーンで5つの賞(ダイヤモンドSABRE1、ゴールドSABRE3、IN2 SABRE1)を受賞した。

受賞カテゴリー、キャンペーンは以下の通り。
 

■ライオン「Saving Laundry from Zombie Odors」(電通、電通PR)
(和名:洗っても蘇るイヤなニオイ「ゾンビ臭」をやっつけろ!『トップ クリアリキッド抗菌』)

<2020グローバルSABREアワード>
・グローバルSABREトップ40
<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
・Research and Planning部門・ダイヤモンドSABRE
・Japan部門・ゴールドSABRE
・Home&Furniture部門・ゴールドSABRE
ライオン「Saving Laundry from Zombie Odors」(電通、電通PR)
ライオン「Saving Laundry from Zombie Odors」(電通、電通PR)
■西武ライオンズ「"SAVE LIONS" Project by Seibu Lions」(電通、電通PR)
(和名:埼玉西武ライオンズ×英国オックスフォード大学
「SAVE LIONS(セイブライオンズ)~消えゆく野生のライオンを救うプロジェクト~」)

<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
・Entertainment部門・ゴールドSABRE
西武ライオンズ「
西武ライオンズ「"SAVE LIONS" Project by Seibu Lions」(電通、電通PR)
■気候ネットワーク・CAN-Japan「Connecting KIDS」(電通、電通PR)
(和名:コネクティング キッズ)

<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
ADVERTISING-BROADCAST, DIGITAL, OR PRINT部門・IN2 SABRE
気候ネットワーク・CAN-Japan「Connecting KIDS」(電通、電通PR)
気候ネットワーク・CAN-Japan「Connecting KIDS」(電通、電通PR)