電通PR、「2020アジア・パシフィックSABREアワード」5部門で受賞
電通パブリックリレーションズ(以下、電通PR)は、アジア太平洋地域最多エントリー数を誇るPRの業界賞「2020アジア・パシフィックSABREアワード」において、電通とともに取り組んだ3つのキャンペーンで5つの賞(ダイヤモンドSABRE1、ゴールドSABRE3、IN2 SABRE1)を受賞した。
受賞カテゴリー、キャンペーンは以下の通り。
(和名:洗っても蘇るイヤなニオイ「ゾンビ臭」をやっつけろ!『トップ クリアリキッド抗菌』)
<2020グローバルSABREアワード>
・グローバルSABREトップ40
<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
・Research and Planning部門・ダイヤモンドSABRE
・Japan部門・ゴールドSABRE
・Home&Furniture部門・ゴールドSABRE

ライオン「Saving Laundry from Zombie Odors」(電通、電通PR)
(和名:埼玉西武ライオンズ×英国オックスフォード大学
「SAVE LIONS(セイブライオンズ)~消えゆく野生のライオンを救うプロジェクト~」)
<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
・Entertainment部門・ゴールドSABRE

西武ライオンズ「"SAVE LIONS" Project by Seibu Lions」(電通、電通PR)
(和名:コネクティング キッズ)
<2020アジア・パシフィックSABREアワード>
ADVERTISING-BROADCAST, DIGITAL, OR PRINT部門・IN2 SABRE

気候ネットワーク・CAN-Japan「Connecting KIDS」(電通、電通PR)