コカ・コーラシステムは、「この瞬間が、私。」キャンペーンを1月4日から開始した。同時に、NiziUを起用した新テレビCMの放映も開始している。
新CMでは、同キャンペーンのコンセプトである「この瞬間が、私。」をテーマに、NiziUのメンバーが“自分らしくいられる瞬間”を表現。さらに、サーファー、スケートボーダー、高校生、親子など、様々な人々が「この瞬間が、私。」と感じる場面も描かれている。CM曲にはNiziUの新曲「Take a picture」を採用。ダンスや読書、食事を楽しむシーンなどでコカ・コーラが登場する。自然な笑顔が溢れる映像で、毎日を前向きに駆け抜ける様子を訴求した。

また、1月4日から1月17日までの期間、新宿駅の東口と西口をつなぐ新宿東西自由通路に、NiziUのメンバーの“自分らしくいられる瞬間”を撮影した、全長35mに渡る広告を掲出。そのほか、コカ・コーラのNiziU限定デザインボトルも販売している。