石川県野々市市に本社を置くチャンピオンカレーは、川商フーズの「ノザキのコンビーフ」とコラボした新商品「ノザキとチャンカレのコンビーフカレー」を発売した。
チャンピオンカレーは、北陸の地で熱狂的な支持を集めるカレー専門店「カレーのチャンピオン」「チャンピオンカレー」を運営している。レトルトカレー、カレーチルドパックなどの販売も手がけ、2021年に創業60周年を迎える。

ノザキのコンビーフは、国産コンビーフの第1号として、1948年に川商フーズの前身である野崎産業より発売された。レトロな牛のマークが特徴で、約70年にわたり多くの人に親しまれている。川商フーズからはすでにレトルトカレーが販売されており、ノザキのコンビーフ公式Twitterでは、コンビーフカレーが大きな話題となっていた。

チャンピオンカレーでは、牛肉を使用しているチャンピオンカレーにもコンビーフを使用すればさらにおいしく仕上がるのではないかと、新商品の開発に着手。川商フーズもコラボレーションを快諾し、今回の新商品発売に至った。
 
今回の発売を記念して、1月18日よりwitterキャンペーンを開始。公式アカウントをフォローし投稿をリツイートした方の中から5名に、「ノザキとチャンカレのコンビーフカレー」「ノザキのコンビーフ」がプレゼントされる。

なお、新レトルトカレー「ノザキとチャンカレのコンビーフカレー」は、カレーのチャンピオン野々市本店および、チャンピオンカレー通販サイトにて発売。また、1月18日より期間限定でカレーのチャンピオン、チャンピオンカレー14店舗でも発売している。店頭で販売する商品は、店内でコンビーフを使用したカレーを仕込み、トッピングにもコンビーフを使用したコンビーフ尽くしのカレーとなっている。