WEGOが春の新生活を応援、「MY NORMAL」を合言葉にキャンペーン展開
若者の“自分らしさ”を尊重する企業であることを理念とし、「YOUR FAN(一人ひとりのファンであること)」をコーポレートスローガンに掲げるウィゴーが、コロナ禍に迎える2021年春の新生活を応援するキャンペーンを開始した。
同キャンペーンは「MY NORMAL」を合言葉に、「スタイルや暮らし方など、人と比べてどうありたいかではなく、自分のフツーを信じ、自分自身を確かだと思える、自由な春として新生活を迎えてもらいたい」という思いを込められている。イメージビジュアルでは、タレントのROYさん、女優・モデルの出口夏希さん、ペインターの櫻井万里明さん、ショップスタッフの石館啓介さん、モデル・ショップスタッフのコウキクツナさんを起用。公開されたイメージムービーでは彼らの何気ない日常の一幕とともに、「すごく特別になりたいわけじゃない」「すごく平凡になりたいわけでもない」「ただ、自分のフツーがあればいい」「むしろ自由な春が来る」、とメッセージが添えられた。
そのほか、多種多様なスタイルを紹介するファッションコンテンツ「MY NORMAL STYLE」や、ギフトプレゼント企画「MY NORMAL PRESENT CAMPAIGN」も実施される。さらに、多彩な出演者の“情熱”に迫る、インタビュー形式の動画コンテンツ「PASSION FOR」では、『MY NORMAL』をテーマに、環境が大きく変化したNEW NORMALの状況下で、いかに自分らしく情熱を追いかけているかを紹介するなど、さまざまなコンテンツでメッセージを配信していく。

