三菱地所は、キャンペーンサイト上で募集したラグビーへの想いが詰まった写真や動画を集めて作成したラグビー応援ムービー「#1500人ラグビー」を、2月19日より公開した。
本応援ムービーは、「ONE TEAMを流行語で終わらせるな。GO WITH JAPAN」をキャッチフレーズに、こんな時だからこそ、みんなでONE TEAMになってラグビーを応援しようというラグビーを愛する人々の想いを、一本の動画に束ねるプロジェクトのもと作成された。
また、2月8日には、ラグビーの新たな魅力に出会える架空の街をコンセプトとするプロジェクトの情報発信Webサイト「丸の内15丁目」をリニューアルオープン。新たに投稿・発信機能なども追加され、サイト登録者(丸の内15丁目住民)同士が相互に交流できるようになった。この取り組みを通じ、デジタル空間におけるまちの在り方やリアルなまちとの融合、新たな賑わいの形や出会い、コミュニケーションが生まれるような新しいまちづくりにチャレンジしていく。
「丸の内15丁目」Webサイトリニューアル
「丸の内15丁目」Webサイトリニューアル