メガネブランド「Zoff」を運営するインターメスティックは、俳優の村上虹郎さんを起用した新CM「夢」篇を、2月26日より全国で放送開始する。
昨今の状況下によっておうち時間が増加し、パソコンやスマートフォン、ゲームやテレビなどのデジタルデバイスを目にすることは、人々の楽しみの一つにもなっている。本CMでは、デジタルデバイスから発せられるブルーライトに対し、追加料金0円の「Zoffのブルーライトカットコート」を使って、「見る」ことをもっともっと楽しむことができる、新しいライフスタイルを提案している。

そうしたメッセージを代弁する表現者として、ファッション業界や映画・ドラマ業界でも注目の俳優・村上虹郎さんを起用。CM本編では、村上さんがTHE  BLUE HEARTSの名曲「夢」をアレンジした応援歌を熱唱。疾走感と勢いのあるメロディそのままに、「コロナ禍で、混沌とした時代の中でも、“見たい”という根源的な欲望や夢が、人を活き活きとさせてくれる」という強いメッセージを村上さんが、力強い歌声で届ける。

また、MVさながらの大掛かりなライブ会場のセットで撮影されており、ステージにはメガネの形を模したギターやZoffのシンボルマークであるハスキー犬をモチーフにした巨大なオブジェなど、Zoffならではのポップでファンタジーな世界観が演出された。