テー・オー・ダブリュー(TOW)は、企業が抱える顧客体験のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するソリューションパッケージ「プロモーションDX」の提供を開始する。
社会・生活のデジタル化にともない、企業のマーケティング活動においてもDX志向が高まっている。同社では、高まるDX志向に応えるために、プロモーション領域に特化したDXソリューションパッケージを提供し、企業の事業成長に貢献することを目指す。

「プロモーションDX」パッケージの特徴として、これまでオフラインで可能だった「体験」のオンライン化を実現し、プロモーション効果を最大化できる点が挙げられる。また、プロモーションを通じて得られる顧客データを分析しての顧客体験のアップデート、販売員・スタッフの人的スキル・ノウハウや活用ツールをデジタル化し業務効率を改善することも可能だ。
同社のプロモーションDXは、顧客獲得プロセスに適したソリューションに加え、昨今重要視されているファン育成視点で顧客とコミュニケーションを図る顧客育成プロセスに適したソリューションもパッケージ化している。このダブルファネル対応で企業のマーケティング課題を全方位的に解決するサービスを目指すとのことだ。