D2Cブランドを支援・展開してきたSUPER STUDIOと、代々木上原のフレンチレストランsioの鳥羽周作氏が展開する食のクリエイティブカンパニー・シズるは、鳥羽シェフがレシピ監修し、マヨネーズを再定義した「ふつうのマヨネーズ」のオンライン販売を7月1日より開始する。
ブランドステートメント
ブランドステートメント
コロナ禍による新しい日常は、 “食”にまつわる環境や意識を大きく変化させた。外食の機会は激減し、一方でおうちでの調理時間や、テイクアウトは大幅に増加。この変化によって、食卓では、おうちでの食事のマンネリ化が起きている。さらにレストランでは、ビジネス危機が深刻化している。

食卓にとっても、レストランにとっても、この変化を少しでも前向きなものにすることを目指し、 SUPER STUDIOだけではなく、飲食店を経営しながら「#おうちでsio」や「#朝ディナー」など次々と新たな食体験の進化に挑戦してきた鳥羽周作氏が手を組み、食品開発を行った。「ふつうのマヨネーズ」を試金石に、人々の食卓を彩り、レストランが持つ可能性の拡張も促していく。