電通クリエーティブX、ビジョンステートメント制定。コーポレートサイトをフルリニューアル
電通クリエーティブXは、ビジョンステートメント「つくることで、超えていく。」を新たに制定し、コーポレートサイトを1月11日にフルリニューアル公開した。
同ビジョンステートメントは、ビジネス環境が大きく変化する中、同社がさらなる成長を遂げていくためにどうあるべきかを見つめ直し、従業員が同じ方向に向かって進むための新たな旗印として制定された。また、同社が目指す姿や提供できる価値を分かりやすく伝える役割も担う。
ステートメント制定と同時に、従来のロゴからdentsuブランドロゴに変更。コーポレートサイトのデザイン・構成・コンテンツも全面的に見直しを図った。同社が制作に携わるクリエーティブ領域の幅広さを届けるため、[TOP]ページにリール動画を掲載している。また、[WORKS]ページでは、各クリエーティブコンテンツの概要をはじめ、制作上のポイントや担当スタッフ、受賞情報などを網羅し、情報の充実化も見ることができる。そのほか、環境やダイバーシティなどに関連する取組みを紹介する[INITIATIVES]ページも新設された。
ビジョンステートメント
つくることで、
超えていく。
クライアントや世の中が抱える、さまざまな課題。
答えは、ひとつではない。
だからこそ、最高の答えをつくりだす。
私たちの強みは、あらゆる壁を突破するアイデアと
ゴールのもっと先へと着地させる実現力。
最適解を導きだすだけでなく、
それをカタチにし、世の中に届けることができる。
いまや、手がけるコンテンツは広告の枠にとどまらない。
そのすべてで、クライアントの期待を超え、
世の中をより良く変えていく。
そして、最高の答えをつくり続けることで
昨日までの自分を超えていく。

ステートメント制定と同時に、従来のロゴからdentsuブランドロゴに変更。コーポレートサイトのデザイン・構成・コンテンツも全面的に見直しを図った。同社が制作に携わるクリエーティブ領域の幅広さを届けるため、[TOP]ページにリール動画を掲載している。また、[WORKS]ページでは、各クリエーティブコンテンツの概要をはじめ、制作上のポイントや担当スタッフ、受賞情報などを網羅し、情報の充実化も見ることができる。そのほか、環境やダイバーシティなどに関連する取組みを紹介する[INITIATIVES]ページも新設された。
ビジョンステートメント
つくることで、
超えていく。
クライアントや世の中が抱える、さまざまな課題。
答えは、ひとつではない。
だからこそ、最高の答えをつくりだす。
私たちの強みは、あらゆる壁を突破するアイデアと
ゴールのもっと先へと着地させる実現力。
最適解を導きだすだけでなく、
それをカタチにし、世の中に届けることができる。
いまや、手がけるコンテンツは広告の枠にとどまらない。
そのすべてで、クライアントの期待を超え、
世の中をより良く変えていく。
そして、最高の答えをつくり続けることで
昨日までの自分を超えていく。

コーポレートロゴ

コーポレートサイト トップページ