TOW、屋外広告・交通広告を扱うケシオンと業務提携し、新たなプロモーションプロジェクトを発足
テー・オー・ダブリューは、屋外広告・交通広告を主な事業とするケシオンと業務提携し、新たなプロモーションプロジェクト「TOOH」を発足することを発表した。
同プロジェクトでは、体験をデザインするTOWグループの強みと、ケシオン社の持つ屋外広告・交通広告の仕入れや新スペース開発の強みを活かし、屋外広告・交通広告を体験デザイン発想で新たな情報発信の起点としてアップデートしていく。
グラフィックにリアル・デジタル・映像を掛け合わせて屋外広告・交通広告を体験装置にアップデート
OOHの体験導線設計
イベントや店舗までの導線を屋外広告で繋ぎ、顧客をイベントや店舗に送客する体験の導線をデザイン
OOHの体験スペース化
既存の「枠」にとらわれず、本来メディアやイベントスペースではない場を交新規スペースとして開発

「TOOH」プロジェクトの活動内容
OOHの体験装置化グラフィックにリアル・デジタル・映像を掛け合わせて屋外広告・交通広告を体験装置にアップデート
OOHの体験導線設計
イベントや店舗までの導線を屋外広告で繋ぎ、顧客をイベントや店舗に送客する体験の導線をデザイン
OOHの体験スペース化
既存の「枠」にとらわれず、本来メディアやイベントスペースではない場を交新規スペースとして開発