ワンメディアは、トヨタ自動車全面協力のもと、モテクリエイターの菅本裕子(以下、ゆうこす)が、ランドクルーザーに乗って会いたい人と行ってみたかった場所を巡る全7話の動画シリーズ「モテちゃんTRIP」を制作した。本動画シリーズは、ゆうこすの公式YouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」にて、12月7日より順次配信されている。
「モテちゃんTRIP」は、トヨタ自動車全面協力のもと、ランドクルーザーに乗って会いたい人(ゲスト)と行ってみたかった場所を巡る全7話の動画シリーズである。動画内では、車に揺られる心地よさを感じながら流れる景色を見つめたり、ゲストとトランクをカスタムしてオリジナル空間をつくるなど、車ならではの楽しみ方をゆうこすが体験。ライフスタイルの中に車があることの価値を発信している。

動画シリーズの配信は、ゆうこすの公式YouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」で4週にわたり行われ、旅の一部始終は、リアルタイムでトヨタ自動車オフィシャルTwitter、ゆうこすのTwitterアカウント、そしてゲストの個人SNSアカウントから発信される。アカウントそれぞれのファンのニーズをくみ取った発信を意識し、プロジェクト全体が設計されている。
モテクリエイターとして女性を中心に人気を集めるゆうこすと、ミレニアル世代向けのソーシャルエンタメ動画の制作を得意とするワンメディアがタッグを組むことで、若年層の車への興味・関心を喚起させることを目指していく考えだ。