LOWRYS FARMが2020冬の新ビジュアルを公開!アートディレクターは吉田ユニ
アダストリアが展開するファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」は、11月6日よりイメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみさんと夏帆さん、そしてアートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
この秋冬のビジュアルはファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである「OPEN MIND」をキーワードに、ブランドのシーズンキーカラーであるくすみブルーの世界観の中で、まだ落ち着くことのない世の中に向けて、ファッションブランドらしいポジティブな明るい未来を描く視点の大切さが感じられるビジュアルとなっている。

この秋冬のビジュアルはファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである「OPEN MIND」をキーワードに、ブランドのシーズンキーカラーであるくすみブルーの世界観の中で、まだ落ち着くことのない世の中に向けて、ファッションブランドらしいポジティブな明るい未来を描く視点の大切さが感じられるビジュアルとなっている。
