長澤まさみ&夏帆が夏のリゾートを満喫!? 吉田ユニが表現するLOWRYS FARM2021夏ビジュアル
アダストリアが展開するファッションブランド・LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、4月23日より、イメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した夏の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみさんと夏帆さん、アートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に向けて、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
夏ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、長らく続く制限された生活のなかでも、ファッションの力で日常を彩りたいという気持ちを込めて、あえて「Summer Trip」というテーマを設定。日常のふとした瞬間も、前向きな気持ちと遊び心で楽しもうというメッセージを、吉田ユニさんらしい世界観で表現している。夏のリゾートを満喫しているかのような錯覚に陥る、夏に向けてワクワクするような気持ちを感じられるクリエイティブとなっている。
<ビジュアルコピー>
2020年に多くの人が再認識した「会うこと」と「愛」の価値を紐解くボディコピーを、身近な視点からスケールの大きな視点までのグラデーションで表現している。
夏ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、長らく続く制限された生活のなかでも、ファッションの力で日常を彩りたいという気持ちを込めて、あえて「Summer Trip」というテーマを設定。日常のふとした瞬間も、前向きな気持ちと遊び心で楽しもうというメッセージを、吉田ユニさんらしい世界観で表現している。夏のリゾートを満喫しているかのような錯覚に陥る、夏に向けてワクワクするような気持ちを感じられるクリエイティブとなっている。
<ビジュアルコピー>
2020年に多くの人が再認識した「会うこと」と「愛」の価値を紐解くボディコピーを、身近な視点からスケールの大きな視点までのグラデーションで表現している。
あいに 着替えよう
あなたがいるから、
わたしは変われる。
この瞬間を、大切にできる。
寂しさだって、力にできる。
あいに、行きたい。
あいに、生きたい。
あいに 着替えよう