博報堂DYMPが「メディア定点調査2021」を発表、メディア総接触時間が過去最高に
博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所は、生活者のメディア接触の現状を捉える「メディア定点調査」の結果を発表した。
本調査は、東京都・大阪府の2地区において、15~69歳の男女962サンプル(東京647、大阪315)を対象に、2021年1月21日~2月5日に実施されている。メディア接触時間や生活者のメディア意識など、時系列分析から見えてきたメディア環境の変化を報告した。調査結果は、以下の通り。
本調査は、東京都・大阪府の2地区において、15~69歳の男女962サンプル(東京647、大阪315)を対象に、2021年1月21日~2月5日に実施されている。メディア接触時間や生活者のメディア意識など、時系列分析から見えてきたメディア環境の変化を報告した。調査結果は、以下の通り。