ピジョンは、ベビースキンケア商品シリーズ「ピジョン ベーシックスキンケア」のユーザーととともに、商品コピーを考える「赤ちゃんが選ぶ! 赤ちゃんのことを考えたキャッチコピー募集キャンペーン」を開催した。
ピジョンは商品のリニューアルに伴い、新しくなったピジョンベーシックスキンケアのキャッチコピーを2月14日~3月6日の期間中SNSで募集した。集まった2876点の応募のなかから、事務局が優秀賞を選出し、最終選考として4名の赤ちゃんによる選び取りによる最終選考を実施。4名中2名の赤ちゃんに選ばれたことから、今回の最優秀賞作品は『うるおいは、多い方がいい。』に決定したという。同キャッチコピーは広告に採用され、4月18日から24日まで渋谷駅構内の田園都市線改札口近くに掲出された。

なお、赤ちゃんによる最終選考の様子は、4月18日より特設サイトやピジョン公式YouTubeチャンネルで公開されている。