読売新聞大阪本社、読売発刊70周年記念企画「時代のあいだ」を紙面で展開
読売新聞大阪本社は、11月25日、読売新聞大阪発刊70周年を記念した企画「時代のあいだ」を実施し、特別記事を同紙大阪本社版朝刊に掲載した。
同企画に際し、同社が保有する読売ID会員向けメールや販売店が配布する折込チラシ告知などを活用して、大規模Webアンケートを実施。「コミュニケーション」「健康意識」「教育」「おうち時間」などをテーマとして、読者の率直な意見を1.2万件以上収集し、紙面で紹介した。また、同社広報宣伝部のTwitterアカウントでは、紙面では紹介しきれなかった意見の発信を行った。

#あいだの意見 プロジェクトテーマ #コミュニケーション へのご意見を紹介します。皆さんが思ったことを引用RTで教えてください✨
— 読売新聞大阪本社 広報宣伝部 (@Yomiuri_Osaka) November 25, 2022
本アカウントをフォロー&引用RTしてくれた方の中から抽選でオリジナル「牛乳石鹸」をプレゼント🎁
応募規約等は固定ツイートを参照ください。@mineojp pic.twitter.com/9eyOakUUlL
#あいだの意見 プロジェクトテーマ #おうちの時間 へのご意見を紹介します。皆さんが感じたことや思ったことを引用RTで教えてください✨
— 読売新聞大阪本社 広報宣伝部 (@Yomiuri_Osaka) November 25, 2022
本アカウントをフォロー&引用RTしてくれた方の中から抽選でオリジナルの「牛乳石鹸」の赤箱をプレゼント🎁
応募規約等は固定ツイートを参照ください。 pic.twitter.com/lAYuvzlt1W