新学期の「かっこよくなりたい」を応援! ギャツビーが「イメチェンあるあるコピー」とヘアワックスをピールオフ広告で配布
9月16~22日、ギャツビーは、ワックス「エアドライブ・エアデザイン」のプロモーション企画として、北村匠海さんを起用したピールオフ広告を、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード、アトモス原宿前付近で掲出する。
学生にとって、長期休みが終わり新しい生活が始まる9月は「いつもの自分をちょっとアップデートしたい」「少しでも良い印象でスタートしたい」という気持ちが高まる季節だと同社は考え、新学期というタイミングで新しい自分へ一歩踏み出すサポートをする本広告が企画した。
今回のピールオフ広告では、ギャツビー メタラバーシリーズから新発売した「エアドライブ」のサンプルを持ち帰れるほか、思わず共感してしまう、50種類の「新学期イメチェンあるあるコピー」を楽しむことができる。
「寝癖ついてるよ。ってこれ、セットです。」など、新学期のタイミングで、ちょっとかっこよくなろう、イメージを変えようと行動してみたけれど失敗してしまった、という哀愁が漂いつつもくすっと笑える、50種類のコピーをランダムに楽しめる。
今回のピールオフ広告では、ギャツビー メタラバーシリーズから新発売した「エアドライブ」のサンプルを持ち帰れるほか、思わず共感してしまう、50種類の「新学期イメチェンあるあるコピー」を楽しむことができる。
新学期イメチェンあるあるコピー
ピールオフできるサンプルには、「新学期イメチェンあるあるコピー」が書かれたカードが同梱されている。「寝癖ついてるよ。ってこれ、セットです。」など、新学期のタイミングで、ちょっとかっこよくなろう、イメージを変えようと行動してみたけれど失敗してしまった、という哀愁が漂いつつもくすっと笑える、50種類のコピーをランダムに楽しめる。